HOME
>
お知らせ
>
宿泊清掃に関するお知らせ
Language
English
サイトマップ
よくあるご質問
お問い合わせ
宿泊清掃に関するお知らせ
2024/05/17
ホテルJALシティ関内横浜では地球環境保全の取り組みの一環と
して、原則エコ清掃を実施しております。
エコ清掃は入室してゴミ回収・タオル交換・
アメニティ補充のみ行い 、
シーツ交換や室内・水回りの清掃は行いません。
但し、
4連泊以上のお客様は3日に一度、通常清掃で対応させていただき
ます。
通常清掃をご希望のお客様は、恐れ入りますがフロントまでお申し付けください。(※受付時間10:00~14:
00)
皆様のご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
NEXT
お知らせ一覧